Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ハリガネ
ハリガネ (JUGEMレビュー »)
螢, Hotaru, Jinnouchi, 阿久津隆一
RECOMMEND
RECOMMEND
万物の歴史
万物の歴史 (JUGEMレビュー »)
ケン・ウィルバー, 大野 純一
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
現実の中に存在する美しさを見た。


| - | | - | - |
NEW
http://yaplog.jp/caterpillar4/

新規再開!
| - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
年齢不詳
昨日は新しい職場初日でした。

19歳くらいの可愛い同僚ちゃんに何歳?ってきかれたので
23歳って言ったら
うそー見えないーー
と、ここでもまた言われたわ。

やっぱり年齢不詳らしいです。
私的には年齢不詳はいいことだと思う・・・!

にゃはは。



今日は親知らず抜く。
| サスライ日記 | 11:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
エネルギー回復
いろいろやります。

〇邯格拔
▲機璽弌
2板躑技
せ1謄▲轡好織鵐
ゥ◆璽抜慙▲泪ジンの翻訳
Ε好檗璽張献狄絮坊鵐茱

試験勉強は夢をかなえる手段だし
サーバーの職場はすげえ楽しそうだし
家庭教師は臨時交代で一ヶ月だけだし
撮影は一ヶ月に数回だし
翻訳はボランティアで月一記事程度だし
水泳とヨガは趣味ですので
いっぱいあるようだけど全然きつくないです。

できるときにできることをいっぱいやっておきたい。
あればあるほどエネルギーがあふれてくるから。

試験終わったら
バイクの免許と釣りと旅!!
これ決定!!
| サスライ日記 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
かなえるために
やりたいことをするために、願いをかなえるために
今できることやってるかなって考えた。

やってる、それかもうすぐやり始められる、ってのがいっぱいだった。

少しずつでも近付いていってるかな。

まだまだ足りないところが多いけれどね。
| サスライ日記 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事
アート関連のマガジンを翻訳するボランティアに立候補したのです。
月一記事程度で英訳しますです。
これも副業っちゃ副業かなぁ。
収入ないけど。

そしてシュワルツネッガーが来たことあるような最近日本進出してるという店のサーバーに採用されましたです。
店長がアメリカ的で楽しそうな職場なんだこれが。
面接の時点で楽しかったし。
店長に思わずそう言ってみたし。
シェフはアカデミー何とか賞取ってる凄い人らしく、そんな一人何千円もするような食事がまかないですってよ。
あら嬉しい。

今日明日は短期で映像評価やらやってます。何とも言いがたい仕事。うーむ…。
| サスライ日記 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
意欲と誓い
一歩また踏み出してみて良かった。

エネルギーが身体の中に流れ込んでくる気がする。

ミニバラを買って良かった。

花に相応しい部屋にしよう。


私と似ているようで
ずっと先を行っている
ずっと魅力的な
刺激をくれるある人と
何らかの形でリンクした。

昨夜寝られず携帯に手を伸ばしたのは
何かの意志が働いたからだと思う。
または宇宙に散らばる原子分子の作用かも。
だからいいんだ、これでいい。

複雑に絡み合う流れの
結合点だったのだと思えば。

同じ舞台でなくても
世界を舞台にするのは同じ。
負けないように
私は今を大切にするよ。


負担かけっぱなしの私でごめんね。
あと数ヶ月で必ず恩返しができるから。
そのときは一緒に心の底から笑おうよ。
| サスライ日記 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
踏み出さずにはいられない
出会いや発見、モヤモヤした気持ちや衝動などに偶然などないと思ってるから、
踏み出さずにはいられなかった。
その結果が何であれ、それがバランスなのだと思えるから後悔はないよ。

私が受け入れられて私を受け入れてくれる所なんて、
そんなに多くないのかもしれないけど、
試行錯誤して探し続けるこの課程で
少しずつクリアになって磨かれてくる本物の価値は図り知れなく。

今日の二つの出会いは衝撃に近いものがあって

ひとつはその日のうちに消滅し
ひとつには日付が変わった今さっき、軌跡を残した。少なくとも、触れた。


どうかどうか
今のこの状態が、最高の仕事運の前触れでありますように。




3時間カフェに居座って勉強し、ヒップホップとハリウッドヨガで汗だくになったあと。
引き寄せられて入った島唄の流れるエキゾチックな花屋で
まだ花の咲いていない小さな鉢植えのミニバラを買いました。
これから私と共に花を咲かせていくのです。
| サスライ日記 | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
J
羊をめぐる冒険

を読み終えた。


この本の中にも
ジェイがあらわれた。
| サスライ日記 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
質を上げる
4時半起きに失敗しながらも、ギリギリ何とか
スーツ着て筑波へ向かい、舞い戻り、市ヶ谷へ。
行きの電車の中、立ったまま窓に顔面つけてアブラべったりつけていびきかいてるオジサンがいて嫌だった。

朝こそ活きていたい。

あと4か月。
無駄にできる時間はあまりないことに気付きました。
今がまさに、夢が叶うかどうかの分かれ道。

昨晩はせっかくパワーヨガに参加して泳ぎに行ったのに、
直前にドリトス食べすぎて
結局すっきりしないまま早めに切り上げた…。
| サスライ日記 | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
手に入れたいモノ
あるモノに一目ボレした。
うわ買いたい。あたしのものになって。
と思ったので、資金ができるまであそこで待っててくれるかしら。
| サスライ日記 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |