Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ハリガネ
ハリガネ (JUGEMレビュー »)
螢, Hotaru, Jinnouchi, 阿久津隆一
RECOMMEND
RECOMMEND
万物の歴史
万物の歴史 (JUGEMレビュー »)
ケン・ウィルバー, 大野 純一
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
現実の中に存在する美しさを見た。
<< J | main | 意欲と誓い >>


| - | | - | - |
踏み出さずにはいられない
出会いや発見、モヤモヤした気持ちや衝動などに偶然などないと思ってるから、
踏み出さずにはいられなかった。
その結果が何であれ、それがバランスなのだと思えるから後悔はないよ。

私が受け入れられて私を受け入れてくれる所なんて、
そんなに多くないのかもしれないけど、
試行錯誤して探し続けるこの課程で
少しずつクリアになって磨かれてくる本物の価値は図り知れなく。

今日の二つの出会いは衝撃に近いものがあって

ひとつはその日のうちに消滅し
ひとつには日付が変わった今さっき、軌跡を残した。少なくとも、触れた。


どうかどうか
今のこの状態が、最高の仕事運の前触れでありますように。




3時間カフェに居座って勉強し、ヒップホップとハリウッドヨガで汗だくになったあと。
引き寄せられて入った島唄の流れるエキゾチックな花屋で
まだ花の咲いていない小さな鉢植えのミニバラを買いました。
これから私と共に花を咲かせていくのです。
| サスライ日記 | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:01 | - | - |









http://caterpillar.jugem.cc/trackback/320