Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ハリガネ
ハリガネ (JUGEMレビュー »)
螢, Hotaru, Jinnouchi, 阿久津隆一
RECOMMEND
RECOMMEND
万物の歴史
万物の歴史 (JUGEMレビュー »)
ケン・ウィルバー, 大野 純一
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
現実の中に存在する美しさを見た。
<< 踏み出さずにはいられない | main | 仕事 >>


| - | | - | - |
意欲と誓い
一歩また踏み出してみて良かった。

エネルギーが身体の中に流れ込んでくる気がする。

ミニバラを買って良かった。

花に相応しい部屋にしよう。


私と似ているようで
ずっと先を行っている
ずっと魅力的な
刺激をくれるある人と
何らかの形でリンクした。

昨夜寝られず携帯に手を伸ばしたのは
何かの意志が働いたからだと思う。
または宇宙に散らばる原子分子の作用かも。
だからいいんだ、これでいい。

複雑に絡み合う流れの
結合点だったのだと思えば。

同じ舞台でなくても
世界を舞台にするのは同じ。
負けないように
私は今を大切にするよ。


負担かけっぱなしの私でごめんね。
あと数ヶ月で必ず恩返しができるから。
そのときは一緒に心の底から笑おうよ。
| サスライ日記 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:04 | - | - |









http://caterpillar.jugem.cc/trackback/321